写真3月14日江吉良コミュニティーセンターで行われました。
議事録
藤を守る会委員会より
川柳:藤を守る会の3月の活動は、手入れは必要ない。藤の開花がいつになるかということ。慰労会も。 
4月29日 慰労会予定
次は藤の花がら摘み。

山車委員会より FAXの返信は3月14日現在 14人の申し込みがある(茂さん)
昼食会
写真 (4)寺子屋はしま事業
5月18日(土)長谷川公茂先生 円空の人となり
6月8日(土)不破先生 佐吉仏
7月7日(日)円空仏について 鈴木正太郎先生
9回分の助成金を申請してみます。
山北さんが担当で、竹鼻祭り、藤祭り お囃子を聴きながら酒蔵で昼食を
を行います。
3月28日に千代菊さんで会議を行う。19:30に集合です!
4月29日に食べてみようかそのお弁当を。

昨年ボランティアの山車ひきで壊れた山車が
あったので、双方十分注意するように認識するひつようがある。
ホイッスルを持たせるなど、ボランティアのせいにされないように計らう

写真 (3)広報委員会 竹扇ランチミーティング
映画の上映会を企画をおこなっていく?
飲食店
絵葉書は震災ボランティアとわけて考えていけばよいのでは?

事務局 から 名簿の整理とメーリングとホームページ

あんばようから、2月26日ワークショップがありました
今後の計画は、形をかえてかかわっていく。
5年未満の職員のかたがたともっと交流会を行う必要がある。
写真 (2)市民農園

3月17日にジャガイモ定植があります。出欠メーリング

逆川くだりイベント飲食
観光課のお手伝いをする。
森正智さん 焼きそば指揮者でお願いいたします。
チケットも用意いたします。

パブリックコメント
前はパブリックコメントなかった。市の考え方として返信があったのも
よかった。

3月29日江吉良コミセン掃除よろしくお願いいたします。
宮田さんと竹中さんが掃除です。

次回開催は4月11日

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA