羽島の未来を築く会 市民農園委員会 いちご狩り体験が6月2日魚住ファームにておこなわれました。

梅雨なのに晴れてよかったです。
レポートby天野洋和

001
魚住ファームのご家族総出でお出迎えいただきました。

0011
ハウスの中は思った以上にひろいです。

0000
赤い苺を探します

005
真っ赤ないちごがこんな感じでなっています。

0052
大興奮!いちご好きにはたまりません。こんな体験はなかなかできません。魚住さんありがとう。

006
そのままがぶりっ!本能の赴くままに・・・

0091 (2)
完熟いちごがたくさん採れました!

嗚呼、今夜はイチゴとダンスする夢でも見てしまうのでしょうか・・・。

0091
子どもたちも大よろこび!収穫の喜び!本当は育てるところから体験させたいですね。

とても貴重な体験をさせて頂きました魚住ファームの皆様、ありがとうございました!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA