掘りたてのじゃがいもはうまい!

レポート by 天野

市民農園 より 6月29日 AM8:30よりじゃがいもを収穫しました!

007
いよいよ収穫の時がやってきました

006
掘り起こすのは結構たいへんです。

018
とったどー

025
いろんな形のじゃがいもくん

026
サキコさまが掘りたてじゃがの調理をしてくださいました

034
いっぱいとれましたなぁ

035
綺麗に洗って早速ゆでましょう

028
まだまだ青いねぇ(青いのはおひさまに当たっていたからだそうです。)

032
新鮮なじゃがいもを、そのまま茹でて、バターで食べました!

ホクホクで最高でした!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA