9月12日19:30~ 

江吉良コミュニティーセンターにて

第17回 羽島の未来を築く会が行われました。

1、理事長挨拶り

2、委員会進捗状況・報告

 ・広報・拡大委員会 ・折り紙委員会 

 ・竹鼻まつり 9月18日20:30~ 不破先生宅で お囃子を聴きながらと山車の今後について、反省会を行う。

 ・市民農園委員会 オクラ 415本 終わりに近いです。 次はジャガイモを植える。 10月19日土曜日 9:00~ 場所は舟橋のいつものところ 9月26日市民農園JA青年部勉強会19:30~ えんがわやにて

 ・10月7日 道の駅フォーラム 19:30~

 ・竹鼻別院の藤を守る会 6月、7月の手入れ 高枝切りばさみでやっています。9月15日AM9:00剪定  9月23日9:00~剪定

 ・勉強会”寺子屋はしま”委員会 広報にむけてどうするか委員会で話あう

 ・事務局 藤川くんより会費を預かりました(天野)

市民ワークショップ
 
・良いところと悪いところ 

・文章化する。

・キャッチフレーズを作る。

・岐阜の名産が集まる岐阜の玄関口

 1次~5次の総括ができていない。待機児童0 はいいわけではない。花林しかない。

・ランドマーク

・オール羽島

・観光

・なまず・サマフェス・たけはな

・寺子屋はしま 後援 羽島の教育委員会

次回開催日 10月10日 19:30 江吉良コミセン

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA