10456238_686935044711545_1049908254_n
委員会進捗状況・報告

広報・会員拡大・羽島八景・折り紙委員会

広報誌を考えています。7月発行予定。年に2回。広報誌のタイトルを募集します。

竹鼻祭り山車曳手募集・お囃子を聴きながら委員会

山車保存会の反省会に行ってきました。糸魚川会長さまがご勇退される。曳き手募集のやり方を教えてほしいと依頼をいただいております。
委員長を募集いたします。

市民農園委員会

昨年JA青年部と交流会を行いましたが、また7月2日(水)19:30 JA正木支店で交流会を行います。

体験型農園の視察ツアー6月29日の日曜日に行いますので、参加をお願いいたします。

産直については、また、まとめて報告いたします。

食農スクール羽島校をひらきますので、見学にいらしてください。

竹鼻別院藤を守る会との連携・あんばようやらまい会

森さんの弟さんが大活躍
次は6月29日に剪定を行う予定です。

勉強会 寺子屋はしま委員会

羽島市からの補助金が満額おりました。もう少し資料をお客さんに渡してほしいという意見がでました。

事務局

会費を未納の方はいらっしゃいますか

新入会員(FAXおくりました)

新しい動きについて

藤の玄孫を贈呈する

樹齢が260年 宝暦治水 薩摩に植えることができるのではないでしょうか?という話から始まりました。

岐阜県の薩摩義士顕彰会の会長と薩摩へ行きました。

サマフェスの件

羽島の未来を築く会のサマフェスとのかかわり方

ボランティアを土曜日にお願いするか?日曜日に行うか?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA