広報委員会

広報誌 13日に新聞折込 20000枚

竹鼻まつり山車曳き手

山車保存会が新体制になりました。
定期的に会議が開かれるようです。
山車保存会9月22日に山車保存会があります。

市民農園委員会

LOHASUの会

藤保存会との連携

組織編制をもっとしっかりと行っていき、行政に対しても様々な提言ができるようにする。

寺子屋はしま

9月17日に今年2回目の勉強会を行います。

質疑応答をもっと活発化させないと、、危機感をもって共通の認識をもたないと未来はないよ。

鹿児島に玄孫を寄贈する件

2015年5月23日 植樹を行う予定です。鹿児島にて。なるべく多くの方とつながりを持って生きたい。

鹿児島市 平田公園(平田ゆきえさん)のお屋敷の庭に。 藤棚 はライオンズ 260記念式典 

顕彰会の40周年 ライオンズさんが記念事業として 植樹を行います。

物産展を行う予定です。

4月29日 に視察へきていただく。

たけちゃんはなちゃん

たけちゃんはなちゃんも住民票?公式キャラクターになる可能性がある

たけちゃんはなちゃん

永田佐吉顕彰会 10月13日

その他

他とのコミュニティー

心のバリアフリーを行う
JR岐阜駅でいなば神社まで歩く

BBQ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA